☆ブログランキング参加中☆


応援クリックお願いします!!


burogurannkinngu

ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物オプションランキング

投資ブログランキング

ブログランキング

ありがとうございます。

証券会社なら!!

使い勝手がいい!

話題のFXするなら

楽天証券

口座を開いておきたい証券会社

カテゴリー

最近の記事

日経チャート

by 価チャート「ストチャ」

月別投資実績

2009.4より手数料も加味&シストレ開始
2009年
9月   +6,722円
8月  +21,740円
7月   取引なし
6月  -10,280円
5月  -72,500円
4月   +5,030円
3月   取引なし
2月   +23,000円
1月  +85,950円

2008年 -763,480円
12月 -1,172,280円
11月 -270,000円
10月  -44,000円
9月  +301,000円
8月  +103,500円
7月   +56,500円
6月  +115,300円
5月   +18,000円
4月  +129,000円
 

最近のコメント

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

アクセスランキング

キーワード

  • seo

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DATE: CATEGORY:スポンサー広告


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経225先物システムトレードかなり順調でうれしい限りです。
こんなにうまく行っていいのだろうかと逆に心配にもなります。

今日の結果は5勝5敗で、15240円の儲けとなりました(^^♪

夕場にもかなり取引をしているのにはびっくりです。

まさか日経225が9100円をつけるとはかなりびっくりです。

でも予断は許されませんので、急落には十分注意が必要かと思います。

連休中の取引をどうするか悩みますが、時間があれば取引したいと思います。

では良いGWをお過ごしください。

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経225先物mini 3月限、

本日はイー君7号のサインは売り!

昨晩のニューヨークが250ドルくらい上げていたので、

これは当然のサインですよね。

たまにここから「買い」なんてサインを出すこともあるけどそれはご愛嬌で!

おいおい(゜-゜)

早速、寄付きから日経225先物mini 3月限1枚を売っていきました。

7455円で売りに入ることが出来ました。

そこからそんなに上がることもなく、
あれよあれよと下げて行き7365円で決済できました(^_-)-☆

利益は9000円(^^♪

まだ下げていきそうな雰囲気はぷんぷんしていますが、

サラリーマントレーダーですので、さっさと利確して仕事します。

ご馳走様でした^^

こういう取引が一番気が楽でいいですよね^^/


さて、まだポジションを持っている人はがんばって下さいね~!


ではでは!

PS 自動車8年以上買い替えなし・・・不景気は否定できない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000032-fsi-ind

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
昨日のイー君7号のサインは売り!

当然指示どうり日経225先物mini 3月限を寄りから売っていきました。

超不安な7200円でした。

案の定、上がる上がる~(ToT)/~~~

月曜日は僕の経験上、上がることが多いようなイメージがあります。

そして、不幸は重なるものです。

午後は本業が忙しく、引け成りの注文すら入れることが出来ず、
結局持ち越す羽目になってしまいました。

夕場にうまく行けば処分なんて思っていたのですが。。。

上がる上がる(ToT)/~~~


腹をくくって、明日行こう処分する事に・・・


そして、ありがたいことに一晩たった今日NYが大幅続落となり、

ダウとS&Pは1997年春以来12年ぶりの安値を記録してくれました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000412-reu-bus_all


すかさず、寄り付いたところで様子を見ながら処分しました。

7180円で決済できました。

利益は2000円(^^♪

こんなにラッキナーなことはそう続かないと思います。
次回からは気をつけようかと思います。

さて、日経ですが6000円台が視野に入ってきましたね。

一攫千金のチャンスが近づいているかもしれません。


さて、今後の戦略をじっくり考えようと思います。

今日のイー君7号のサインは見送りです。

さて仕事!仕事!


昨日の結果↓↓↓

TOPIX            735.28    -4.25
日経平均株価      7,376.16   -40.22
ジャスダック指数      39.84    -0.78
TOPIX先物1限月     735.50    -4.00
日経平均先物1限月  7,380.00      ---
米国$           94.4200


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経強いですね~

気持ちいいほど上がりました。

今日のイー君7号のサインは買い!

僕の心とバッチグ~(^^♪

で、マッチング~(^^♪

早速、寄り成りで日経225先物mini 3月限 7825円で約定。

後場のより直後8000円をつけた時点で成り売り。

7990円で決済できました。

16500円の利益をGET出来ました♪

ご馳走様ですm(__)m

その後、8110円まで上がったのですね。

残念ですが、OKとしましょう!

小さくコツコツとです!

大きく負けないようにだけ気をつけようと思います。

あっ月曜日のサインは見送りでしたので取引しませんでした。

さて明日もがんばりましょう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000008-cnn-int


TOPIX            805.49      +37.21
日経平均株価      8,061.07      +378.93
ジャスダック指数       44.88       +0.22
TOPIX先物1限月      808.50      +48.00
日経平均先物1限月   8,080.00      +490.00
米国$            89.6500


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
あけましておめでとうございます。

大分ご無沙汰してしまいました^^;

昨年は大暴落の経験で散々な目に遭いましたが、
何とか退場にならずに済みました。

それだけでも良しとしましょう!

日経225今年は調子いいですね~!

大分安心して相場を眺めていられるようになりました。

そして、イー君7号も今年は活躍してくれそうです。

昨日、一昨日とサインは見送りでした。

日経の連騰を横目に我慢に日々です。

そして本日待望の買いのサインが!

日経225先物mini 3月限を寄り付きで成り買いしました。

9165円で買うことができました^^

そして、前場の9340円まで急騰!

しかし9340円を抜けられなかったところで利確しました。

理由はこの配信メールです。
こんな所でも役に立てています。

ちなみに今日の配信は上が9330円で下が9200円でした。

10円の誤差はあったもののドンピシャでしたね^^

結局9315円で返済できましたので、15000円の利益になりました(^^♪

今年一番の取引でまず1勝出来たのでとってもうれしいです。

今年は僕の持てるもの全てを活用して、

連勝街道まっしぐら! と行きたいところです。


それでは、今年もがんばって行きましょう!
よろしくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000445-reu-bus_all


TOPIX             888.25    +12.05
日経平均株価       9,239.24    +158.40
ジャスダック指数       47.24      -1.54
TOPIX先物1限月      886.00     +13.00
日経平均先物1限月   9,240.00     +170.00
米国$            93.4500










応援お願いします⇒人気ブログランキングへ



copyright © 日経225先物取引の超実践投資法 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
