☆ブログランキング参加中☆


応援クリックお願いします!!


burogurannkinngu

ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物オプションランキング

投資ブログランキング

ブログランキング

ありがとうございます。

証券会社なら!!

使い勝手がいい!

話題のFXするなら

楽天証券

口座を開いておきたい証券会社

カテゴリー

最近の記事

日経チャート

by 価チャート「ストチャ」

月別投資実績

2009.4より手数料も加味&シストレ開始
2009年
9月   +6,722円
8月  +21,740円
7月   取引なし
6月  -10,280円
5月  -72,500円
4月   +5,030円
3月   取引なし
2月   +23,000円
1月  +85,950円

2008年 -763,480円
12月 -1,172,280円
11月 -270,000円
10月  -44,000円
9月  +301,000円
8月  +103,500円
7月   +56,500円
6月  +115,300円
5月   +18,000円
4月  +129,000円
 

最近のコメント

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

アクセスランキング

キーワード

  • seo

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DATE: CATEGORY:スポンサー広告


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:その他
日経は来週が期待できそうな終わり方をしてくれましたね。

8500円を超えての終了です。

そして、昨晩のNYはきっちり100ドルちょい上げて終えています^^

いい終わりかただ~(^^♪

来週、日経は9000円タッチもありそうですね。

僕の含み損達もそろそろお嫁に出すなりしないと、
第二金曜日のSQまで置いておくのはどうも気が引けます。

って言うより何とかしないと・・・

現在含み損が約90万円(-_-;)

日経あと2週間で10000円までは行かないよな~。

それでもなるべく高い所でバイバイしたいものです。

今週もお疲れ様でした。

来週もがんばりましょう!



TOPIX               834.82      +5.79
日経平均株価          8,512.27    +138.88
ジャスダック指数          44.55      +0.08
TOPIX先物1限月         833.50      +2.00
日経平均先物1限月      8,520.00     +150.00
米国$               95.5300


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:その他
日経はこう着状態です。

寄り強くても8500は中々超えさせてくれませんね。

いろんな材料が出ているんだけどな~。

外人さんが買ってこないとこれ以上は上に行かないのでしょうか?

最近、相場に参加できずにもやもやしている私ですが・・・

あまりにもする事無かったんで、ちょっとブログに広告増やしてみました。

クリック証券マネーパートナーズです。

ちょっとこれには訳がありまして、
今度、日経225先物取引のほかにFXにも進出しようと目論んでいます。

そして、そして、念願であった日経225のシステムトレード、

これも着々と準備が整いつつあります。

そのシステムトレードで使う証券会社がクリック証券なんですね。

多分、春頃になると思いますが・・・
それまで現時の含み損を何とか片付けて心機一転出発したいものです。

ちなみにFXの取引はクリック証券マネーパートナーズを二つ使うので
口座が開設でき次第できそうですが、クリック証券のデモ取引で少し練習しないと・・・

多分本格的にやるのは来年辺りからになりそうです。

まあ、それはさて置き明日もしっかりがんばりましょう!


TOPIX               829.03    +11.81
日経平均株価         8,373.39   +160.17
ジャスダック指数         44.47     +0.13
TOPIX先物1限月        831.50    +23.00
日経平均先物1限月     8,370.00    +230.00
米国$              95.1900


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経は一服と言ったところか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000035-yom-bus_all

2日間で800円も上げれば当然言えば当然なんだけど・・・

ちょっとみんなお疲れ気味?
なのかな。。。

東証の売買代金も1兆3343億円と今年最低を記録しましたしね。

本日私もほとんど相場は見ずお仕事をしてました。

ちょっと相場から離れるのも悪くないかななんて思うのですが、

12月第2週のメジャーSQが刻々と近づいているので
のんきなことは言っていられないのですが・・・

先日の7400円の買いを逃してしまったので、買うに買えない状況です。

日経225はどちらのポジションを取ればよいのか悩むところですね。


まあ泣いても笑ってもあと2週間で反対売買をしないといけないので、

もう少しがんばりますわ^^;

中国が利下げなんてニュースも聞こえてきました。
世界経済にどんな影響が出るのでしょうか?

さて明日もしっかり儲けましょう!


TOPIX               817.22     -14.36
日経平均株価          8,213.22   -110.71
ジャスダック指数          44.34     -0.23
TOPIX先物1限月         808.50    -22.50
日経平均先物1限月      8,140.00    -200.00
米国$               95.1800


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経なんとか上がりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000056-mai-brf

思いっきりアメリカに左右されていますが・・・^^;

アメリカは二連騰しました。
しかも、暴上げが2日も続いたのですよね。

日本は月曜日休みでなかったらもっと上がっていたのでしょうかね?

アメリカが上げた理由は

下記の通り
米政府は23日深夜に200億ドルの追加資本注入と不良資産の損失の一部保証を柱とする大規模な救済策を発表。これを受けて急落していたシティ株が50%超急伸したほか、他の金融関連株にも波及し、米銀大手のバンク・オブ・アメリカ(バンカメ)やJPモルガン・チェースなどは20%超上伸した。

しかし、GM、クライスラー等のビック3問題はまったく進展なし。

アメリカもちょっとしたことですぐに急落しても
おかしくない状態は以前と続いていると思います。

まだまだ、大きく上げたり下げたりがしばらくは続きそうですね。

まあ、押し目を狙っていく予定ですが、
どのあたりを狙っていこうか思案中です。

今晩じっくり考えてみたいと思います。

さて、今週もがんばって取引しましょう!


TOPIX              831.58    +28.89
日経平均株価        8,323.93   +413.14
ジャスダック指数         44.57    +0.11
TOPIX先物1限月        831.00   +25.00
日経平均先物1限月     8,340.00   +390.00
米国$              96.1600


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経が前日のNYの流れで下げから始まりました。

当然、下で待っていました。

チャンス到来だ!なんて浮かれていましたから・・・

でも、思ったほど下げなくて7200円ででなんて狙っていたのでが、

その後はご存知見事な切り返しを見せて結局プラス引け。

参戦出来ずにちょっと残念でした。

さて、さて今回の下値7400円近辺は2番底となりえるのでしょうか?

答え、わかりません。

後で振り返ったときにわかるでしょう~!

ただ2番底になれる可能性は十分秘めています。


それでも、米シティの身売りやら、GMの破たんするかも情報などなど

まだまだどうなるかわかりません

がんばって来週も取引しましょう!


TOPIX                802.69    +20.41
日経平均株価          7,910.79   +207.75
ジャスダック指数          44.46     -0.20
TOPIX先物1限月         806.00    +26.00
日経平均先物1限月      7,950.00    +270.00
米国$               95.9500


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経あっさり8000円を割ってきてくれてしまいました。

こうもあっさり8000円を割ってくれると言葉が出ません。

一昨日、8330円で買い出動したばかりなのに(ーー;)


そして一昨日宣言しました。


明日8000円を割るようなことがあれば、速攻損切り実行します。
明日8000円を割るようなことがあれば、速攻損切り実行します。


です。


これだけ大々的に書いてしまったので、
当然損切りしましたよ~(T_T)/~~~

寄りの7950円で決済しました。

マイナス38000円でした。くやし~・・・


でも、結局590円も下げて7680円で終わったので、
公言したことが役に立ちました。


さて、株式市場ですがまたまた怪しくなってきました。

アメリカもまだまだ一波乱も二波乱もありそうで、
日本もうかうかしていられません。


でも現在は2番底を探りに行っているとか考えるほうが自然ですので、
7000円近辺は買いで入りたいと思います。


そして、7000円割れはロスカットですね。


もし買うことが出来たら、また大々的に公言しますね。


ヨーロッパは下げているようです今晩のNYも注目ですね。

さて、明日もがんばりましょう!




TOPIX             782.28    -45.15
日経平均株価        7,703.04   -570.18
ジャスダック指数        44.66     -0.72
TOPIX先物1限月       780.00    -44.50
日経平均先物1限月    7,680.00   -590.00
米国$             95.6200


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経今日も狭いレンジでの値動きでした。

もうじきどちらかへブレイクしますね~。

どきどきものです。

ブレイクしたほうへ素直についていきましょう!

それが、王道です。

って、8330円で買っている私は・・・

日経、上に行ってください。

お願いします。

アメリカも材料がありませんし、日本もありません。

何もないと言うことは下がる~。

そんなことはありません。

世界のマネーが日本へきて頂戴いませ。

さてNYの相場を見てから寝ますね。
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい~。


TOPIX              827.43   -8.01
日経平均株価        8,273.22   -55.19
ジャスダック指数        45.38    -0.16
TOPIX先物1限月       824.50   -12.00
日経平均先物1限月    8,270.00   -50.00
米国$             96.9600


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経225先物mini 12月限を後場に8330円で買いました。

日経は今日も8200円を切ることなく底堅さを感じたためです。

でも、この底堅さですが、割るときはあっさり割るので
あまり当てにはなりませんが、ここは素直に行こうと思います。

でも明日8000円を割るようなことがあれば、速攻損切り実行します。

自分のためにもう一回書いときます。

明日8000円を割るようなことがあれば、速攻損切り実行します。
明日8000円を割るようなことがあれば、速攻損切り実行します。

これだけ書いておけば大丈夫でしょう!
たぶん・・・

人間の心は弱いものなのでここまでしないと駄目なんです。

特に僕の場合はこれで何回も失敗していますので(゜o゜)

経験はきちんと活かさないといけませんね。

明日もがんばっていきましょうね!


そうそう、昨日紹介した 「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略ですが、
早速僕から買ってくれた人が一人いました^^


ありがとうございます。


中身はいかがでしたでしょうか?
簡単に実行できるしシンプルなノウハウなので、
たぶん喜んでもらえたと思いますが・・・


そのまんまでもいいのですが、
これを基にさらに自分のスタイル確立してくださいませ。


まだの人は安くてお勧めですよ~^^/

「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略


TOPIX               835.44     -15.05
日経平均株価          8,328.41    -194.17
ジャスダック指数          45.54      -0.72
TOPIX先物1限月         836.50     -11.50
日経平均先物1限月      8,320.00     -170.00
米国$               96.9300


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経平均は+60円で終わり、日経先物は+10円で終わりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000562-san-bus_all

さて、日経どっちへ行きたいんだ状態ですね。
上髭&下髭が長くできました。


市場の心理は

チビまるこちゃんのまるお君風に  「ずばり」

「迷っている」 でしょう!

現在は8200円近辺は買い、8700円近辺は売りですね。

そして三角持合がだんだんとに詰まってきていますので、
近々にどちらかへ抜けるでしょうから、素直に付いていこうと思います。

損切りラインをきちんと決めてです。 ← 自分によ~く言い聞かせています^^;

今晩NYがまた大きく動けば、明日の日経も楽しそうですね。



現在の含み損約86万円です(ToT)/~~~
これを12月のメジャーSQまでに何とか少なくしないと・・・


さて本日もお疲れ様でした。
今週もがんばりましょう!



TOPIX               850.49    +3.58
日経平均株価         8,522.58    +60.19
ジャスダック指数          46.26    -0.15
TOPIX先物1限月         848.00    -4.50
日経平均先物1限月      8,490.00    +10.00
米国$               97.1000


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経225先物mini 12月限 
前場に8250円で買った1枚ですが、

早速目標近辺の数値に到達しましたので
利確してしまいました^^

8660円で利確出きましたので、41000円の利益になりました。

その後、さらに上がっていきましたが(゜-゜)

いつものことなので気にしません(ToT)/~~~


ここからまた押し目を狙っていこうと思います。

このまま高値で引けてくれると、明日以降がとても楽しみになってきますね。

引け間際を見ながら狙っていこうかなと思います。

残りわずかですががんばりましょう!

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:日経225先物取引関連情報
「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

日経225先物取引の面白いノウハウを見つけてしまいました!

しかも値段も手ごろです。

早速、手に入れてみましたよ^^

結論から言いますと、これは使えそうですね。

内容そのまんまお伝えする事はできませんが、


こんな人に買ってほしいと思います。


①自分の投資スタイルが確立されていない人。
②自分のスタイルでやってきたけど限界を感じている人


にはぴったりではないでしょうか!


「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略


このノウハウを実践する事で、
売り買いのポイント、ポイントが理解できます。

何でここで買うのか?何でここで売るのかが解かります。

ここからさらに上のステージに行くには、とっても良い内容だと思います。

ノウハウ自体もシンプルで、PDFで30ページほどです。
初心者の人でも簡単に実践できると思いますよ。

あっ、サラリーマンの人には実践できないかな。。。
相場を見れる人限定ですね。

なんと前場、と後場の中で取引を実行する時間帯まで指定していますよ(゜゜)
これには驚きです。


相場の流れにうまく乗る、プロの投資法をうまく使う!
そんなノウハウですね。

安いので勉強がてら購入ってのもありかもしれません。


「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

日経225先物
日経225


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
寄りからやはり下げて始まりましたね。
金融サミットに厳しい評価だったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000506-san-bus_all


昨日も言いましたけど政府だけでの経済政策はもう限界ですよね。
国を背負ってたつ人たちは次のことを考えて下さい。


そして、そして

先日予告した通り買って見ました。

朝の寄りを見て、8250円買いで指しておいた所、約定してました。

案の定、買ったら早速下がりました。。。


が、


その後の切り返しはお見事というしかありません。

結局前場はプラス引けで終わりましたね。

日経の底堅さが今日も再確認できました。


今は押し目、押し目の戦略で問題ない相場環境になってきたと思っています。

さて、後場はどうなるでしょうか?

ここからさらに上げてくれたら利確ですね。
目標は先日の高値付近かな・・・


今週もがんばりましょう!



応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:その他
金融サミットで効果はどんなものだったのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000525-san-bus_all

特にサプライズ的な発表はありませんでしたよね。

どこの国も、もう引き出しがありません状態なのでしょうね。

この一ヶ月いろんな政策の発表が各国から出されましたが、

政府に出来ることはすべて出た感じ・・・?
ということですかね。

ただ、やっぱり実体経済はこれからよくなるようには見えません。

アメリカはもちろん、日本も不景気まっしぐらという感じです。

私の働いている街でも実感できるほどなので・・・・

さて、明日は寄りから下げていきそうですが、狙っていきたいと思います。

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
昨日の日経はアメリカの意味不明な上げに引っ張られて高く寄り付きました。

そこで利確したのは前の記事で書きましたが、どうやら正解だったようですね。

ラッキーです。


でも、こんな綱渡りな取引をしていては
更なる損失を増やすだけのような気もしますが・・・


現時点では、
自分の決めたことをここで公開する事でリスクを最小限にして取引してます。

いづれはデイトレ(時間が無い)やシステムトレード(お金が無い)への移行がいいのかな、
なんて考えている今日この頃です。

現在、いろんなものを物色中なのでよいものに出会えるとうれしいです。
一つ、ネットからでなく身近な所から良いものに出会えそうなんですが・・・

まあ、それまでは今までのスタイルでがんばろうと思っています。
ここで書いたことは必ず実行する!これば今は一番です。

さて、さて、昨晩のNYは-337ドルでした。

こんなニュースもありました。
米金融大手シティグループが、
投資銀行部門など世界全体で少なくとも1万人の人員を削減すると報じた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000178-reu-bus_all

クライスラーも支援を要請していますし、まだまだアメリカは色々と出てくると思います。


ただ、以前にも何回か言っていますが、
今後、日本が世界経済を引っ張っていく立場になって行くはずです。

投資資金はリターンを求めて必ずどこかに行くはずです。
それが日本であると思っているのは僕だけでしょうか?

まあ、先の話はさて置き月曜日ですが
寄りから8200円近辺があれば買っていくつもりです。

ジリジリと下げるようでしたら、どうしようか迷う所です。

8200円近辺で買ったとして、8000円割れでロスカットという感じでしょうか。。。


今週もお疲れ様でした。
来週もがんばって、しっかり稼ぎましょう!


TOPIX             846.91     +9.38
日経平均株価       8,462.39    +223.75
ジャスダック指数       46.41      +0.21
TOPIX先物1限月      852.50     +18.50
日経平均先物1限月   8,480.00     +220.00
米国$             97.0800


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経225先物mini 12月限8230円の昨日の買い分を本日利確しました。
52000円の利益でした(^^♪

できれば9500円までなんて思ってはいましたが、

昨晩のNYの急騰で、日経も大幅な上昇で始まったので、
こういうときは利確するに限ります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000025-jij-int

ただNYが上がった理由はニュースを見ると原油の先物が上がったから・・・

う~ん
原油が上がり過ぎれば株価は下がり、急速に下がれば株価は下がり。。。

適正価格っていったいどの辺なのでしょうか?

これから灯油を使いまくる時期なので
個人的にはできればもっと下げてほしいのですが(゜-゜)

さて、まだまだ含み損が積みあがっている状態なので、
次のSQまで何とか最小限の損失で処理をしないといけません。

このあと、押してくるようならもう一度買いで入りたいと思います。

G20ではサプライズが出ることを期待しています。
っていうより、株価にマイナスになるようなことは言ってこないでしょうね。

さてさて、今日もがんばりましょう!

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
本日保険でかけていたオプションの最終売買日でした。

昨日から成り売りを入れておいたのですが、
約定できず32万5千円のマイナスとなりました(ToT)/~~~

そして後場に本日買いました。
日経225先物 mini 12月限 1枚 8230円です。


9500円近辺まで行ったら、もう一枚と一緒に売るつもりです。
うまくいくかな~
うまくいくといいな~
お願い神様~^m^

さて、ここからさらに下げるかというと、材料はたくさんありそうですね。
円高の進行・・・
アメリカの実経済の先行き不安の再燃・・・
数えたらキリがありませんが、そんな中であえて買って行きました。


これが吉と出るのか凶と出るのかはわかりませんが。。。

8000円割れでロスカット予定です。

今回は必ず実行しますよ~。


さてさて、明日は今週最後の金曜日ですががんばりましょう!




TOPIX               837.53     -37.70
日経平均株価         8,238.64    -456.87
ジャスダック指数         46.20      -0.86
TOPIX先物1限月        834.00     -42.00
日経平均先物1限月     8,260.00     -480.00
米国$              96.1600


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
更新が遅くなってしまった(ーー;)
コタツに入っていたら気持ちよくてそのまま寝てしまいました。ZZZ・・・

昨日は日経下げで始まりましたが底堅いですね~
きっちり切り返して終わりましたね。

さて本日ですが、NY400ドル近く下げています。
そして円が95円を割ってきました。

さて、日経が2番底を探りに行っていると考えてもよさそうですね。

さて、ここからどこで買うかになりますが、

8200円、7800円ぐらいでしょうか?

ただ、余力が・・・(-.-)

さてどうしたものでしょう。

今日もがんばりましょうね!


TOPIX              875.23    -14.13
日経平均株価         8,695.51   -113.79
ジャスダック指数         47.06     +0.07
TOPIX先物1限月        876.00    -11.00
日経平均先物1限月     8,740.00    -40.00
米国$              94.8600


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:日経225先物取引とは
日経225、日経225っていつも言っているけど、
この日経225っていったいなんなんだろう?って思ったことありませんか?

日経225がわからない人の為にちょっと解説しておきますね。


日経225とは、東京証券取引所第一部上場銘柄の中から、
市場を代表する銘柄(現時点での日本を代表すするような企業と理解して下さいね)
を225銘柄選んでその株価の平均を計算した株価指数のことです。

俗に言う、日経平均とか日経ダウと呼ばれているもにで、
日本ではこの日経225がもっとも代表的な株式市場の動きを表す指標なんです。

ちなみに、東京証券取引所第一部上場銘柄全ての平均をTOPIX(トピックス)といいますよ。

日経225は、戦後、東京証券取引所が再開された
1949年5月16日の単純平均株価176円21銭よりスタートしたそうです。

そんなに日経225の歴史は古くないんですね。

この日経225を取引の対象にしたのが、
このブログでも取引報告していますが、
日経225先物や日経225miniという商品なのです。

個人的には株の取引をするより簡単だと思います。

このブログのほかにも日経225の取引を
報告しているブログがあるので参考にするといいかもです。

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経相変わらず乱高下をしています。

乗るタイミングを完璧に見失っている僕です(ーー;)

こんなニュースが出ていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000048-yom-bus_all
企業倒産がここ数年の最高水準となっています。

これだけ景気が悪くなってくると仕方がないのでしょうか?

でも、ますます景気は悪くなるのではないでしょうか?

アメリカの経済もいまいち判りません・・・

もうじきSQがあるので明日も大きく動きそうな気もします。

押したら、1枚買ってみようかとも思っていますが、
安易に出動できないのがつらいです。

ただ、ここであわてるのではなく
ここはあせらずじっくり行かないといけませんね。

明日もしっかりがんばって行きましょう!

TOPIX             889.36      -27.29
日経平均株価       8,809.30     -272.13
ジャスダック指数       46.99       -0.14
TOPIX先物1限月      887.00      -36.00
日経平均先物1限月   8,780.00     -340.00
米国$            97.9500


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経やっぱり9000円回復しました。

保険で買っていたオプションは後数日で0円になってしまいます。
マイナス32万円計上しないといけません(ーー;)

さて、ここからどういう風に取引をしていくか?

ということが一番大事なのでしょうが、悩みます。。。

AIGは支援総額は現在の1228億ドル(約12兆2000億円)から
1500億ドル(約14兆9000億円)に拡大する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000043-jij-int

なんてニュースも流れたりなんてしていますが、
根本的な解決が出来ていないことには変わりありませんが、
市場参加者の心理がだいぶ楽観的な方向に流れているような感じを受けます。

根拠がないけど、
そんなにはここから下がらないような感じに見えるのは

僕だけでしょうか?

とりあえすは、1枚で細かく売買をいていくしかないのかな・・・
という感じです。

大きくは狙わないで、1万円の利益を狙っていく感じですかね。


今週はSQ週ですので、思わぬ事態も頭に入れつつ、
しっかりがんばっていきましょう!!


TOPIX              916.65    +37.65
日経平均株価        9,081.43    +498.43
ジャスダック指数        47.13      +0.72
TOPIX先物1限月       923.00     +36.00
日経平均先物1限月     9,120.00    +460.00
米国$              99.0200


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:ひとり言
更新が遅くなってしまいました。

金曜日の日経は切り替えてしてきましたね。
底堅いというイメージがありました。

週末のNYも250ドル近く上げて終わっていますが

ただ、まだまだ予断は許されないと思います。
アメリカのGMがピンチにたたされているようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000044-reu-bus_all

明日の夜からのNY市場にどんな影響を与えるのか!?

そして、月曜日の日本の反応はどうなるのか見極めたいところです。
通常なら9000円回復もありうると思っていたのですが・・・

ここからあまり押さないようなら買いで狙っていってもいいかもしれませんね。

さて今週もがんばって行きましょう!!


TOPIX              879.00      -30.30
日経平均株価        8,583.00     -316.14
ジャスダック指数         46.41      +0.01
TOPIX先物1限月        887.00     -12.50
日経平均先物1限月     8,660.00     -140.00


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経先物-720円だって・・・
えっらい下げ方です。

まだまだ、値幅が大きくて、
何かあればあっという間に底まで行ってしまうような感じですね。

怖い、怖い・・・

オバマ大統領のご祝儀相場は当選後はありませんでしたね。

市場は正直です。

お祭りムードから一転、現実に引き戻されて我に返ったという感じでしょうか!?


さて日本ですが、本日の下落に引き続き、いやなニュースが流れてきましたね。

これです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000670-reu-bus_all


ただ大幅な下方修正と言っても、6000億円の利益はあるわけで・・・


明日市場はどんな反応をするのでしょうか?

イブニングは少し下げましたが・・・

さて、明日もがんばっていきましょう!




TOPIX              909.30    -57.61
日経平均株価        8,899.14   -622.10
ジャスダック指数        46.40     -0.87
TOPIX先物1限月       899.50    -79.00
日経平均先物1限月    8,800.00    -720.00
米国$             98.1500


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
オバマ大統領のが誕生しました!

大方の予想通りということになりました。

ちなみに僕のひねくれた予想は見事はずれた訳ですが(ーー;)

でも、これでアメリカの長期間に渡る不況がかなりの確立で現実味をおびてきました。

さて、日経は本日オバマ大統領誕生の速報が流れると同時に下げていきましたが、

その後、一気に切り返しと見事に高いところで引けました。

ただ9600円を超えていかなかったことが微妙ですね。

ちなみにTOPIXは上値をブレイクしました。

さて、日経とTOPIX、どっちが正直か?
明日は楽しみです。

ただ、このままずっと上げていくことは考えられず、
2番底を付けてからの再上昇がセオリーではないでしょうか?

そして、オバマ氏が大統領になったこととでアメリカの経済状態が好転したのか?
それはまったくありません。

ただ歴史的な1日であることは誰もが認めますが、
経済状態は選挙後、選挙前と何も変わっていないことはよ~く理解しておく必要があります。

まあ、そうは言っても今後オバマ氏の発言には注目して行かないといけませんね。

後、為替が100ドルをいったん付けたことで、
また円高に振れるのではと言うこともあります。

そうなると株価はまた下落?


う~ん、しばらくは行方を見守っていようかな。。。

明日上がったら1枚損切りをしようと思っています。


さてさて、明日もがんばりましょう!
ん?もう今日ですね^^


TOPIX            966.91      +56.21
日経平均株価      9,521.24     +406.64
ジャスダック指数       47.27      +2.26
TOPIX先物1限月      978.50     +63.50
日経平均先物1限月   9,520.00     +420.00
米国$            98.7700


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:その他
日経がいい感じになってきました。
そんな感じを受けます。

NYやヨーロッパもだいぶ落ち着いてきたので、
そろそろ押し目押し目を狙って買いを入れてもいいと思います。

ただアメリカ大統領選の行方次第では、
アメリカのリセッション失敗も十分考えられますのでやっぱり保険は必要ですね。

現在、オバマ氏が優勢のようです。
投票率を見ると米国民の関心の高さがすごいですね。

この、いつも選挙に行かない人たちの投票・・・

なんか、もしかしてオバマ氏?

オバマ氏当選 = 一時的にNYに株価は上がる
だけど、経済政策が思うように進まずアメリカは長期不況に突入・・・

こんなストーリーを思い描いています。

マケインの勝利があるのか?
アメリカの歴史が繰り返されるのか注目していきたいと思います。


日本時間の昼過ぎには大体わかるようですね。


今日は、日経寄り付きは高く値段がつきそうです。

1枚外すチャンスかもしれません。

保険で買ったオプションが今は足を引っ張り始めました(ーー;)
気は楽でしたけど・・・

12月限にしておけばよかったかな・・・

これからは積極的にまた取引していけそうです!

では今週もがんばって行きましょう!!


TOPIX             910.70     +43.58
日経平均株価        9,114.60    +537.62
ジャスダック指数         45.01     +1.12
TOPIX先物1限月        915.00    +61.00
日経平均先物1限月     9,100.00    +650.00
米国$              99.6600


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ



copyright © 日経225先物取引の超実践投資法 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
