☆ブログランキング参加中☆


応援クリックお願いします!!


burogurannkinngu

ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物オプションランキング

投資ブログランキング

ブログランキング

ありがとうございます。

証券会社なら!!

使い勝手がいい!

話題のFXするなら

楽天証券

口座を開いておきたい証券会社

カテゴリー

最近の記事

日経チャート

by 価チャート「ストチャ」

月別投資実績

2009.4より手数料も加味&シストレ開始
2009年
9月   +6,722円
8月  +21,740円
7月   取引なし
6月  -10,280円
5月  -72,500円
4月   +5,030円
3月   取引なし
2月   +23,000円
1月  +85,950円

2008年 -763,480円
12月 -1,172,280円
11月 -270,000円
10月  -44,000円
9月  +301,000円
8月  +103,500円
7月   +56,500円
6月  +115,300円
5月   +18,000円
4月  +129,000円
 

最近のコメント

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

アクセスランキング

キーワード

  • seo

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DATE: CATEGORY:スポンサー広告


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
やられた~(T_T)/~~~

日経225は昨晩クリスマス休暇と言うことでNYが休みだったこともあり、
しずか~な1日で終わるはずだったのに・・・

最後のあの無理やりの上げはいったい???

なんなんだ~


今日はイー君7号のサインは「売り」

まあOKかと思い、寄りから日経225先物mini 3月限を8545円で売りました。

が、しか~し引けは8610円で6500円もマイナス(T_T)/~~~

迷惑な話だよな~。。。

今日は行って来いくらいだと思っていたのでとっても残念です。

年末と言うこともあり、無理に相場に参加することもなさそうなんですが、
イー君7号のサインが送られてくるので仕方ありませんね。

明日は勝てるかな~。

今日もお疲れ様でした。


TOPIX             836.02   +9.03
日経平均株価       8,599.50   +82.40
ジャスダック指数       46.76    +0.11
TOPIX先物1限月      845.50   +18.00
日経平均先物1限月   8,660.00   +110.00
米国$            90.4600


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経225先物mini 3月限、昨日も売りで寄りから入りました^^

値幅は余りありませんでしたが、無事薄利をとる事に成功!

日経225先物mini 3月限 8570円売り、8545円買い戻し

利益2500円(^^♪

やった~です。

NYが昨日の夜は休みということもあり、
今日の寄り付きはそんなに誤差がなく始まりましたね。

今日はイー君7号のサインはやっぱり売り!

日経225先物mini 3月限を8545円寄りで売りました。

まあ今日も売りのサインはそんなに悪くはないと思いますが、
やっぱり昨日同様値幅はそんなに大きくはないでしょうね。 たぶん。。。

100円下がったら利確するように指しておこうかな・・・


それにしても来年は景気よくなるのでしょうか?
あまり期待できそうもありませんが・・・
自動車業界は特に厳しそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000015-fsi-ind

さてさて、今日もしっかりがんばりましょうね!


そうそう、最近FX始めました。
夜の静かな時間帯にひっそりとコタツでデイトレしてます。

良かったら覗いて下さいませ^^

投資資金は10万円スタートです。
儲かるかな~。。。

分速FX24超実践日記


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
やっぱり日経225先物取引は楽しいですね~。

本日のイー君7号の指示はずばり 「買い」 でした。

売りの指示が来ていたらもう絶対買っていなかったと思います。
僕の心の中も買いであったので本日やめようと思っていたのですが
イー君7号の指示通り寄り付きで成り買いしました。

今日はもう終始安心して相場を見ていられました。

こんないい日は久々です(^^♪


日経225先物mini 3月限 8575円で1枚買い ⇒ 引け成りで8725円返済。


15000円の利益です(^^♪


ここまで来るのが本当に長かったような気がします(-_-;)

今後の相場ですが、既に来年へ向けての相場になると思います。
チャートも一定の値幅の中で収まっていますね。

もう一歩で上値をブレイクしそうなのですがなかなか。。。

あさっての相場が楽しみですね。

もし年内に大きな押しがあるようなら買ってみても面白いかもしれませんよ^^

ではでは、今日もお疲れ様でした。



TOPIX           848.72      +14.29
日経平均株価       8,723.78    +135.26
ジャスダック指数       46.86      +0.67
TOPIX先物1限月      849.50     +15.00
日経平均先物1限月   8,740.00     +140.00
米国$            89.7700


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
もういいかげん信じろという方が無理かもしれませんね。

現在イー君7号を導入してから日経225先物取引は2連勝後、5連敗(゜-゜)

たまりません~。


本日は引けが日経225先物mini 3月限が8590円でした。
マイナス7500円(゜-゜)


毎日毎日資金が目減りしていきます。


投資資金が20万円を切ってしまいました。

もう後がない状態まで追い詰められてしまったので、
月曜日からの取引非常に悩んでしまいます。

日経はこう着状態が続いていますが、ここから上にいく理由は見当たりません。

下に行く理由はたくさんありますけど・・・

しか~し!

思いどうりに動かないのが日経なのです。


それにしても、負け癖が付いてしまってまいります。


来年はいいことあるかな~!?


まだ気が早いか。。。


さて、今日はこの辺で!

来週の日経225先物取引は気合入れまっせ<`ヘ´>



TOPIX                 834.43    -4.26
日経平均株価           8,588.52    -78.71
ジャスダック指数           46.19     -0.01
TOPIX先物1限月          834.50     -3.00
日経平均先物1限月       8,600.00     -60.00
米国$                89.0800


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経225先物は悪魔の12月限から3月限へバトンタッチ!

そして、3月限デビューを本日やっと果たせました。

イー君7号のサインは「買い」。

勇気を持って朝の寄りから日経225先物mini 3月限を1枚成買いしました。

一瞬上がったもののやっぱり下へ(゜-゜)。。。

NYが200ドル以上下がったにもかかわらず
日経はそんなに影響なく寄りつきました。

理想は下から始まって高値引けなんですがね~。。。

まあ、でも日経の底堅さを感じさせてのスタートということでOKとします。

本日は値幅少な目で推移してやや高値引け!
こんな感じかな。。。(願望含む)

たまには勝たせてね^^

日銀、量的緩和を実施へなんて話もありますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000007-yom-bus_all

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:その他
こんばんは!
最近日経225先物の取引がめっきりできない日が続いています。

これもイー君7号のせいです(ーー;)

昨日も見送り、今日も見送りと今週はすべて見送り状態なのです。

先週が負けすぎてしまったので、いまいち気分が乗らないのでしょうか?

そうこうしているうちにかなりの円高が進んでしまいました。
アメリカがゼロ金利政策を決定して、日本との金利差が逆転してしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000000-yom-bus_all


そうなると当然ドルは売られ円は買われるようになります。
この流れはしばらく続くでしょうね。

70ドル台も視野に入ってきました。

最近の日経は円高になったからと言って
売られすぎることもなくなってきました。

現在はじりじり、じりじりと上げているような感じです。

なんとも動きずらい相場になってきました。

明日もイー君7号のサインは見送りなのかな~?
そろそ儲けさせてほしいものです(-.-)


明日もがんばりましょう!


TOPIX               838.69    +0.23
日経平均株価         8,667.23    +54.71
ジャスダック指数         46.20     -0.12
TOPIX先物1限月        837.50    -10.00
日経平均先物1限月     8,660.00    +10.00
米国$              88.3100


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経はこれからどうなるのでしょうか?

経済ニュースを見ると本当に心配になります。

トヨタが週休3日に来年からなるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000055-mai-bus_all

東芝は年末年始に最大25日間工場を停止することを発表しましたし・・・

なんだかこれから景気がよくなる要素が何も見当たりません。

ただ、幸いなことに日経225先物は売りからも入れます。

今後下がると思えば、売りで入って稼ぐことはできますが、

世の中が元気ないとやっぱり楽しくありませんね。

ちょっとだけうれしいのはガソリンが下がってきてくれたことです。
これからますます寒くなる日が続きますが灯油が安く買えるということは助かりますね。

今日は相場の話より景気の話になってしまいました。

そうそう、イー君7号は見送りのサインでしたので
本日の取引もありませんでした。

明日は売り?買い?どっちかな~・・・


ではお休みなさ~い


TOPIX              828.62    -18.31
日経平均株価        8,568.02    -96.64
ジャスダック指数        46.25     -0.10
TOPIX先物1限月       828.00    -15.50
日経平均先物1限月    8,560.00    -70.00
米国$             90.0700


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経強いですね~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000005-cnn-int


でも、金曜日、月曜日とイー君7号は見送りのサインが・・・

とっても退屈な週末と、とっても退屈な週はじめとなりました。

その間にも日経225は上へ下へと大きく動いていました。

もったいないような気もするけれど・・・
休むことも大事なんだろうな~

さて明日はどんなサインを送ってくれるのでしょうか?


為替も一時80ドル台へ行ったりとあわただしいですね。

アメリカのビック3問題の行方のも十分注意していないといけないし、
まだまだ、下があるかもしれませんし。


今夜からアメリカではFOMCが開催されますよね、確か。。。
追加利下があるらしく日本と金利が逆転なんてことも・・・

となると、まだまだ円高の流れはしばらく続く?と言うことになるのかな。

難しい相場がまだまだ続きますね。

さてさて、今週もがんばって行きましょう!!


TOPIX            846.93     +33.56
日経平均株価      8,664.66    +428.79
ジャスダック指数       46.35     +0.30
TOPIX先物1限月      843.50    +26.00
日経平均先物1限月   8,630.00    +340.00
米国$            90.4100


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:日経225先物取引結果
日経は4連騰しました。

僕の日経225先物取引の成績はというと4連敗です。

イー君7号は絶不調です。
完璧に嫌われてしまったかもしれません。

きっと明日も寄付きから売りのサインで来るんでしょうが・・・

どうしよう(-.-)

今日の取引は寄りで売りを入れてマイナス12920円でした。

おいおいです。

為替がだいぶ円高方向へ振れてきました。
株価にどんな影響が出るのでしょうか?

数ヶ月前でしたら明日は下げたのでしょうが、今はぜんぜんわかりません。

頭が痛いです。

明日のメジャーSQを無事通過して
来週からは落ち着いた相場になることを期待します。



TOPIX                 849.25     +14.70
日経平均株価           8,720.55     +60.31
ジャスダック指数           46.12      -0.02
TOPIX先物1限月          844.00      +9.50
日経平均先物1限月       8,690.00      +60.00
米国$                91.1900


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経はすでに独自の路線を走り出しています~?

完璧に今日もやられてしまいました(゜o゜)

僕が最近愛用しはじめたイー君7号は調子が悪すぎです。

本日は日経225先物mini 12月限寄りから売りの指示が・・・

しか~し、結果はご存知結構な高値を引けました。


アメリカの自動車メーカーのビッグスリーの救済法案が原則合意と伝わり状況が一転。

後場の寄りには参りました。
今日の負けが決定した瞬間です。

ガ~ン(ーー;)


3連敗です。


さすがにこの報道の予測まではイー君7号は予測できないですよね~。


結局88260円の損失(T_T)/~~~


そして、一緒に始めた友人Bは離脱しました。

そりゃー、3日で10万円も負けてしまえばこのあと信じろと言うほうが無理ですよね~。
気持ちは十分にわかります。

僕もつらいです。。。。


とりあえず、100万円のうち60万円が友人のお金だったので、
明日からはmy moneyの30万の証拠金で1枚の取引をすることになりそうです。


なかなか勝たせてくれませんね。

そして、もう一人、一緒に始めた友人A はイブニングで取引をして
マイナス1万円まで行って弱っていました。

その後どうなったかは知りませんが・・・


あれほど自分でやるなと言ってあったのにな~。


破滅への道を進む友人A であった・・・(゜o゜)


さて、明日も日経225先物イー君7号を信じて寄りから攻めますか~


でも、さすがに明日も負けたら悲しすぎますね・・・
これは神様が僕に与えた試練なのか(T_T)/~~~


さて、今日もお疲れ様でした。
明日もがんばりましょう!


なんだかな~~~~。
まったく(゜o゜)

明日はメジャーSQ前日で12月限の最終売買日ですね。
12月限にはやられました。。。


TOPIX               834.55     +16.61
日経平均株価         8,660.24    +264.37
ジャスダック指数         46.14      +0.33
TOPIX先物1限月        834.50     +15.50
日経平均先物1限月     8,630.00     +230.00
米国$              92.6100



応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
2連敗です。


日経225先物mini 12月限寄りで3枚売りましたが、
最後15分の上げにやられてしまいました。


結局終値は8405円でした。


マイナス17760円です(T_T)/~~~


果たして明日は3度目の正直になるのか、
それとも、2度あることは3度あるになるのか?


それにしても日経は面白い動きをしていますね。


もうじき第2金曜日のメジャーSQなので、
それも原因なのでしょうか?


朝も書きましたがNYとの連動もあまり最近はしていませんし、
為替もこれだけ円高になっているにもかかわらず、株安になりません。


見方がやっと変わってきたのかな?
と言う感じでしょうか・・・

以前ブログにも書きましたけど。。。
http://zakkuzakku3.blog113.fc2.com/blog-entry-313.html

円高=株安の図式は崩れつつあります。
円高=強い日本と言うことで、素直に受け止めましょう!!

さて、寄り引けシステムですが、

2連勝のあとの2連敗(゜o゜)

うち1敗がロスカットラインぎりぎりのところだったのが痛いです。

昨日からこのシステム使い出していたら、
きっと次の日からやめていたでしょう~(ーー;)

まだ2連勝したあとだからいいようなものですが。。。。


星の数ほどあるシステムやメール配信サービス、投資顧問などなど・・・

どれもそうですが、最初よければみな信者になっていくし、
最初悪けりゃ騙された~という感じになるのでしょうね。

今回は自分で吟味して始めたものなので、
しばらくはこれでがんばって見ようを思います。

がんばれイー君7号!!


今まで株なんてって見向きもしなかった僕の友人も
一緒に始めたんだけどすでにはまっています。

僕はその友人にいいました。

「お前は幸せだよ。」

「こんな本物の情報に一番初めに出会えてんだから・・・」

「俺なんか本物の情報を求めてネットをさまよったり、
自分でこれだけ損をして身銭を切って勉強しているんだから」

って


でも、早速イー君7号の支持のほかに自分でもやろうとしていました。
で、チャートの基本の本を貸してあげましたが。。。

あ~あ、やめときゃいいのに・・・
イー君7号のいうことだけ聞いていれば儲けも最大になるんだけどな~


まあ、痛い目にあうのも勉強か~・・・

ドリームゲート2も稼動させないといけないな~
でも、資金不足が・・・・




ドリームゲート
ドリームゲート



さてさて、明日もがんばろう!


TOPIX             817.94    +5.86
日経平均株価       8,395.87    +66.82
ジャスダック指数        45.81    -0.12
TOPIX先物1限月       819.00    +3.00
日経平均先物1限月    8,400.00    +30.00
米国$             92.5900


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経225先物mini 12月限 3枚今日も売ってみました~。。。。
今日は売りなさいとイー君7号がら指示があったので・・・

昨日の負けを取り戻せ~!!!!!
と気合十分の指示だったのです。


が、


NYが上がったにもかかわらず、またまた日経は下で寄り付いてしまいました(゜-゜)


案の定、8500円まであれよあれよと上がっていきました。


う~ん、マンダムです(-_-;)


ただ、8500円で跳ね返されて、前場終わり値8360円(^^♪
いい感じで下がってきてくれてうれしいです。

後場は、このまま下がるのか!? 
下がってほしいのですが・・・


さてさて、どうなることやら・・・

僕の頼りにしているシステム君イー君7号頼みまっせ~。


さてここで問題!

イー君7号とはなんでしょう?

1、本当にシステムを買った。
2、僕の頭の中(゜-゜)
3、メール配信サービス


答えは   



















ナイショ ^m^

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経はいい上げっぷりをしてくれましたね~。

今日も調子こいて日経225先物mini 12月限を寄りから売ったのですが、
8000円回復してあれよあれよと上がった行ってしまいました。

もう少し日経は高く寄り付くと思っていたのですが、
予想が外れ8000円以下での寄り付きは以外でした。

僕の出勤時間がAM8:45で会社へ到着が9:00ぎりぎりなので
家を出る前に成りで注文を入れています。
これからはもう少し早く起きて会社へ行かないと駄目かな?^^;

基本は寄り引けでの運用をスタンスでやっているので
なるべくルールは崩したくないし、決めたルールを崩すと以前へと逆戻りだし・・・

しばらくは、寄り引けでチャレンジして行こうと思います。
ロスカット1枚400円です。

あらかじめロスカットを逆指値で入れておくので、ザラ場は見なくてもOK!

仕事に集中して、3時近辺に逆指値取り消し、引け成りの注文に変更。。。

こんな感じで行きま~す^^/

今日は日経225先物mini 12月限、7975円で3枚売り~。

8350円引けで決済。

-114000円でした。(ToT)/~~~

明日もがんばって勇気を持って寄りから行ってみます!

今日もお疲れ様でした。

TOPIX                  812.08    +26.06
日経平均株価            8,329.05    +411.54
ジャスダック指数            45.93     +1.17
TOPIX先物1限月           816.00    +30.00
日経平均先物1限月        8,370.00    +470.00
米国$                 93.4100


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
激動の1週間が終わりました。

史上最大の損切りを決行しました。

1日で100万円の損切りは勇気入りましたが、すっきりもしました。

心機一転、投資スタイルもスイングからデイトレに変更して
さらに気分も楽チンになりました。

結果も上々で、昨日の寄りで日経225先物mini 12月限3枚売ってみました。
引けで買い戻ししましたが、7900円だったので、27000円の儲け(^^♪でした。

100万円の損切りしたあと、2日連荘で勝てたので良しとしましょう!!

ずっと勝ち続けることはないでしょうが幸先の良いスタートがきれました(^_^)/~

さて、来週もきっちり取り戻して行こうと思います。

NY上がっていますね。

月曜日が楽しみです。
来週もがんばって行きましょう!!


TOPIX                  786.02    -2.86
日経平均株価            7,917.51    -6.73
ジャスダック指数            44.76    -0.13
TOPIX先物1限月           786.00    -5.00
日経平均先物1限月        7,900.00    +20.00
米国$                 92.9900


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
NY上がりましたね。

昨日、どこかからメールでGM破産手続き開始なんて
入ってきたんでビックリしましたが、間違いだったようですね。

でも可能性は否定できませんので頭に入れておかないと。。。

さて本日も行ってみました!

寄りから売りで入りましたよ。

日経225先物mini 3枚7990円で約定しました。

今日もいつもの方程式当てはまり一瞬8000円をつけましたが
その後はとりあえず順調に下げています。

この後どうなるかわかりませんが・・・


さてさて、本日もがんばりましょう!



応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:日経225先物取引関連情報
ドリームゲートドリームゲート2として復活販売を開始しました。

これです。↓↓↓

気の早い人はどうぞご覧下さい。

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!最強システム!ドリームゲート2


今回の復活はなんと完全自動売買ソフトとして再登場してきたのです。

ドリームゲート2のめんどくさかった所が
買ってから自分での設定がかなり大変で
パソコン等を使い慣れていない人にはちと厳しい所がありました。

でも、サポートがしっかりしていたのでその辺の問題はクリアーになっていましたが、
僕の場合めんどくさくて放置していました(゜-゜)

自動売買の話が出ていたので、それまで待っていようと思い使っていませんでした。

そして、11/30にバージョンアップしたドリームゲート2が届き見てみると・・・
かなりすばらしいソフトになっているではありませんか!?

トレーダーズ証券のトレーダーズスタジアムというシステムを使って自動売買をします。
これはさらに使い勝手がよくなりハードルがかなり低くなりました。

今回僕は自分の考えのみでやってきた取引をやめ、100万円の損切りを実行しました。

そして、デイトレに移行したわけですが、
ドリームゲート2もさっさと設定して実践していきたいと思います。

トレーダーズスタジアムを使うためには
10万円入金しないといけないので、どっかから探してこないと・・・

実証結果はこのブログで報告していきますね^^

僕が実践しない間にもドリームゲート2は着々と資産を増やしていっていますが(゜゜)
慌てない慌てないです。

ドリームゲート2の公式な実践結果を知りたい人はこちらを見て下さいね。
 
         ↓↓↓↓↓


更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!最強システム!ドリームゲート2




ドリームゲート
ドリームゲート


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経は本日またまた8000円割れて取引を終了しました。

為替も90円へと向かっていますね。

朝お伝えしたように、
スイングトレードからデイトレードに完全移行するために
本日損切りをしました。

ちょうど100万円の損でした。

短いようで長いお付き合いでした。
この日経225先物mini3枚は・・・
思い出の3枚ちゃんになりました。

かなり悔しいのですが、新規一転ここから挽回すべく
本日寄りから成り売りで日経225mini12月限を3枚売りで入りました。

8040円で約定しました。

案の定、買ったら上がーる、売ったら下がーる。 の方程式の通り、
いきなり上がりだし冷や汗をかきましたが、
その後は順調に下げてくれましたので、
3万円の利益が出たところで、利確しました^^/

正確には7830円で返済買いができたので33000円の儲け♪でした。

さて明日からバリバリ~っとデイトレしまっせ!

今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう!!


TOPIX             788.88      -10.31
日経平均株価       7,924.24      -79.86
ジャスダック指数       44.89       +0.11
TOPIX先物1限月      791.00      -11.50
日経平均先物1限月    7,880.00     -160.00
米国$             92.9600


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
本日損切り実行しました(ToT)/~~~

8070円で現在のポジション「日経225先物 12月限買い」3枚を処分しました。

買値はそれぞれ、11840円、11290円、11080円でしたので、
損失確定額はちょうど100万円でした。

くやし~です。

この仇は必ずとってやります<`ヘ´>

という事でこれからはデイトレをメインにやっていこうと思います。

残った軍資金が110万円なのでmini3枚でデイトレしていくつもりです。
オーバーナイトはもう懲り懲りなので(-_-;)

早速、本日は日経225mini 12月限を寄りから3枚売りました。
これば絶対に持ち越しません。

もう1回言っておこう!

これば絶対に持ち越しません。
これば絶対に持ち越しません。
これば絶対に持ち越しません。

うっ、3回も言ってしまった(゜-゜)


さて、心機一転、がんばるぞ~!


おう!!!!!





応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
円高が進行中です!

強い円?
弱すぎるドル?

という図式になるのか!?

ただ、短期的には円高=株安が現状ですよね。

でも、円高は決して悪いことではないので、
いづれ円高=株高となってくるのではと考えています。

円高になれば輸出企業の株がよく売られていますが・・・

よく考えると、日本は原料などの資源とうはほとんど輸入に頼っています。
と言うことは、円高になると原料の調達コストが下がるわけで、
結果、販売価格も下げようと思えば下げられるはずですよね。

だから円高=企業の業績が下がるとはいえないのではないでしょうか?

果たして、市場参加者でそのことを理解している人が
たくさんいるとは思えないのは私だけでしょうか?


早く気づいてほしいものですね。


今日の日経は8000円の回復で終わることが出来て何よりです。


アメリカの市場はまだまだ安定しそうもありませんが、
日経はアメリカに振りまわされず、しっかりした値動きになることを願うのですが、
なかなか難しいですね。

さて、昨日今日とちょっとリゾートをしていましたので、
ブログの更新も出来ませんでした。

長野県のエクシブ蓼科と言うところに行ってました。
スイーツ山盛り食べてきましたよ^^

明日からは積極的に行きたいと思います。
チャンスがあれば、寄りから攻めてみますよ~

さて、明日もがんばりましょう!


TOPIX                    799.19    +12.07
日経平均株価              8,004.10    +140.41
ジャスダック指数              44.78     +0.62
TOPIX先物1限月             802.50    +13.00
日経平均先物1限月          8,040.00    +160.00
米国$                   93.0100


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ



copyright © 日経225先物取引の超実践投資法 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
