☆ブログランキング参加中☆


応援クリックお願いします!!


burogurannkinngu

ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログへ

日経225先物オプションランキング

投資ブログランキング

ブログランキング

ありがとうございます。

証券会社なら!!

使い勝手がいい!

話題のFXするなら

楽天証券

口座を開いておきたい証券会社

カテゴリー

最近の記事

日経チャート

by 価チャート「ストチャ」

月別投資実績

2009.4より手数料も加味&シストレ開始
2009年
9月   +6,722円
8月  +21,740円
7月   取引なし
6月  -10,280円
5月  -72,500円
4月   +5,030円
3月   取引なし
2月   +23,000円
1月  +85,950円

2008年 -763,480円
12月 -1,172,280円
11月 -270,000円
10月  -44,000円
9月  +301,000円
8月  +103,500円
7月   +56,500円
6月  +115,300円
5月   +18,000円
4月  +129,000円
 

最近のコメント

月別アーカイブ

いらっしゃいませ!

アクセスランキング

キーワード

  • seo

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DATE: CATEGORY:スポンサー広告


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:ひとり言
ニューヨークが昨日下がったので、

その影響を受けて日経も8000円近辺から寄り付いて始まりました。

イー君7号のサインは今日は「売り」

日経225先物mini 3月限 8035円で売り!

そして先ほど、7980円で決済!

5500円の利益となりました。

もう少し下へ行くのを待ってみてもよかったのですが、

目標の運用資金が30万円に届きましたので、

利食い千人力!!ということでささっと利確しちゃいました。

さて、このあとはまた8035円を超えてくるようなら

売りでどこかで狙ってみようかと思います。

さて、まだ始まったばかりですので今日もがんばりましょう!!

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:日経225先物取引結果
日経はいい感じで上がっています。

まあ、NYが調子いいですからね~。

オバマ大統領にかなり期待が高まっていることが伺えますね^^

でも、オバマ大統領の期待だけでは8500円の壁は

なかなか抜けることがきつそうですがね・・・

となると、8500円近辺で売ってみるのも面白いかも。

以前の僕だったらそうしますが、
今はイー君7号のサイン通りのデイトレなので裁量取引は我慢です。

さて本日のイー君7号のサインは売~り!

本日の日経225先物mini 3月限の寄付きが8260円!

いい感じで寄り付いてくれました。

サイン通り下げに転じてきました。

本当は8130円で入れておいたのですが・・・

後場8170円になったときに我慢できずに利確。

それでも9000円の利益をGET!

良しとしましょう~!

1月も残すところあと1日です。

目標の30万円(投資金額)まであと1000円ぐらいです。

気を緩めずに明日もがんばります!


TOPIX              818.47    +14.14
日経平均株価        8,251.24    +144.95
ジャスダック指数        43.88      -0.55
TOPIX先物1限月       813.50      +8.50
日経平均先物1限月    8,200.00      +90.00
米国$             89.8100


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:日経225先物取引結果
日経225先物取引 なんちゃって・・・寄り引けシステム!

イー君7号が1月は大活躍してくれています。

なんと、負けが2回のみです。

積み上げた利益は日経225先物ミニ1枚で7万円以上と言う驚異的な?

数字を残してくれています。

はじめた12月が悪すぎました。

信じていて良かったです。

ただこのイー君7号ともお別れが近くなって来ました。

4月から日経225先物取引が24時間営業?というか

24時間取引になるんですよね。。。

イー君7号は寄り引けシステムなので、

24時間取引になると必然的に使えなくなってしまいます。

今日は寄りの8035円で日経225先物ミニを売っていきました。

そして、7945円になった時点で決済しました。

利益は9000円(^^♪

前場に利確してしまったので、悪い癖が出て自分流取引を・・・

8115円売り、8105円決済!

利益は1000円でした(^^♪

本日の利益はちょうど10000円となりました!

明日もいっちょがんばりましょう!


TOPIX                804.33    -1.16
日経平均株価          8,106.29    +45.22
ジャスダック指数           44.43    -0.45
TOPIX先物1限月          805.00    -3.50
日経平均先物1限月       8,110.00    +30.00
米国$                89.2300


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
日経強いですね~

気持ちいいほど上がりました。

今日のイー君7号のサインは買い!

僕の心とバッチグ~(^^♪

で、マッチング~(^^♪

早速、寄り成りで日経225先物mini 3月限 7825円で約定。

後場のより直後8000円をつけた時点で成り売り。

7990円で決済できました。

16500円の利益をGET出来ました♪

ご馳走様ですm(__)m

その後、8110円まで上がったのですね。

残念ですが、OKとしましょう!

小さくコツコツとです!

大きく負けないようにだけ気をつけようと思います。

あっ月曜日のサインは見送りでしたので取引しませんでした。

さて明日もがんばりましょう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000008-cnn-int


TOPIX            805.49      +37.21
日経平均株価      8,061.07      +378.93
ジャスダック指数       44.88       +0.22
TOPIX先物1限月      808.50      +48.00
日経平均先物1限月   8,080.00      +490.00
米国$            89.6500


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:ひとり言
日経225先物mini 3月限 寄り売りサインをイー君7号から受け取り

忠実に実行! 7925円で約定!

そして先ほどさっさと7845円で利食い千人力しました。

利益8000円でした。

チャリ~ん(^^♪

小さい積み重ねで利益を積み上げていきます。

1月中に資金が30万円に増えるといいな~と思ってます。

しかし日経は元気がありませんね。

まだまだ、景気の悪い話はこれからたくさん出て来ると思います。

気を引き締めていきましょう!

さて、これからどうしようかな~・・・



応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:経済ニュース
日経225先物はV字回復して、結局プラス引けでした。

最後は落ちそうで落ちなかったですね。

本日はイー君7号のは結局負けてしまいました。

ただ、前場の時点で利確した僕はきっちり利益を取ったのですが、

イー君7号のサインは売りと言うことで、

後場7880円で売りに入り7870円で決済。

1000円の利益(^^♪

そして、日経225先物が8000円超えられずにいて、

デッドクロスになったであろうポイントの8970円で売りに入りました。

世の中やっぱり甘くありません。

結局、騙しとなり最後の10分で負けてしまいました。

引け成りで8035円決済。

6500円の負けでした。

トータル3000円勝てました。

やっぱり欲は出してはいけませんね。

ほどほどにいかないと・・・・

今後は引けまで持たずに

10000円以上の利益になった時点で

決済バンバンしていこうかと思います。

少なくても積み重ねが大事ですからね。

さてオバマさん何かインパクトのある材料をカモ~ン!

TOPIX            795.91     +8.76
日経平均株価      8,051.74    +150.10
ジャスダック指数      44.87      +0.25
TOPIX先物1限月     793.50      +8.00
日経平均先物1限月  8,030.00     +160.00
米国$           88.5700


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:日経225先物取引結果
イー君7号の今日のサインは「売り」

またまた僕の心とイー君7号の指示が一致!

8000円以下で寄り付いてくれたのでほっとしました^^

案の定、8000円を超えることなくそのまま下へ!

日経225先物mini 3月限を寄りで成り売り7975円でした。

その後7900円を割れたところでさっさと決済してしまいました。

7890円決済で8500円の利益です♪

その後7800円近辺まで下げましたが、利食い千人力という事で!

めでたしめでたしです。

あっ、ちなみに昨日のイー君7号のサインは見送りでした。

さて仕事に戻りますか~。

応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:その他
オバマ大統領いよいよ就任となりますね。

イギリスのロイヤル・バンク・オブ・スコットランドの巨額赤字決算の見通し報道が

金融危機を再燃させ日本市場も8000円を一時割り込む展開に・・・

でも大丈夫!

日経225先物は売りからもは入れます!

そして本日のイー君7号のサインは売り!

今日の僕の気分とイー君7号のサインが一致!

これはと期待を持って、寄りから売っていきました。

日経225先物mini 3月限を8145円で売りました。

そして前場の8000円を割れた時点で利確!8000円で決済できました。

利益は14500円(^^♪

明日からオバマ大統領がどんな政策を出し、
どんな舵取りをしていくのか見ものですね。

早く景気がよくなるといいですね。

明日もがんばりましょう!!


TOPIX           805.03     -12.70
日経平均株価      8,065.79    -191.06
ジャスダック指数      44.87      -0.65
TOPIX先物1限月     803.50     -16.50
日経平均先物1限月  8,050.00     -200.00
米国$           90.3100


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
イー君7号のサインは売りでした。

寄りから成り売りをいれて、
日経225先物mini 3月限8330円で約定しました。

後場はいい感じに下がってくれたのですが

引けにかけて残念ながら下げ幅を縮小して結局8275円で決済となりました。

1万円の利益が出た時点で利確しようとしたらお客さんが来てできませんでした。

まあ、これも運命だと思って諦めます。

でも勝ててよかったです。

5500円の利益になりました。

ちなみに金曜日は見送りでした。

さ~て、今週も張り切って行きましょう!



TOPIX             817.73     -0.16
日経平均株価       8,256.85    +26.70
ジャスダック指数       45.52       ---
TOPIX先物1限月      820.00       ---
日経平均先物1限月   8,250.00     +10.00
米国$            90.4200


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経225先物は後場いい感じで下げてくれたのに・・・

ロスタイム10分の間にえらい上がりました。

一瞬8100円をつけているじゃありませんか~^^;

今日は寄り付き8055円で日経225先物mini 3月限を売りから入りました。

引けにかけて負けた~と思いましたが、終わってみれば8045円。

ラッキーの1000円の利益となりました。

やっぱり少なくても負けると勝つでは大違いです。

コツコツと積み重ねて利益を膨らませたいですね^^

それでは明日もがんばりましょう!!




TOPIX             795.99      -23.40
日経平均株価        8,023.31     -415.14
ジャスダック指数        45.48       -0.34
TOPIX先物1限月       797.00      -14.50
日経平均先物1限月    8,040.00      -330.00
米国$             88.8200


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経が昨日よりのかなり下げてのスタートとなりました。

NYが200ドル以上も下げたので仕方ありませんが。。。

そして、今日のイー君7号のサインは売り!


えっ~!


またこの状態で売りですか~(゜-゜)

そして日経225先物mini 3月限の寄付きが8055円。

今日は負けた~と、昨日に引き続き思いましたが、

昨日のようなこともあるので期待する事に・・・

しか~し、昨日と同様、「上へ参りま~す。」と・・・

本当に毎日心の臓に悪すぎです。

これでもしお金が増えてラージでの取引ということになったら、

心が耐えられるのか心配です(-_-;)

前場の引け付近ではいい感じで落ちてきてくれていますが、後場に期待しましょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000006-yom-bus_all







応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
こんばんは!

今日の日経225先物は結局トントンくらいで終わりましたね。

今日のイー君7号のサインは売り!

えっ!

ここから売るんかい?

ってちょっと不安に(-_-;)。。。。

4日連チャンで陰線の確率は低いでしょう~っと心の中で叫びながら

日経225先物mini 3月限 1枚寄りで成り売り注文~(゜-゜)

案の定、上がる上がる・・・

前場終わった時点でやられた~と思いました。

が、しかし、

今日の日経は弱かった・・・ラッキー(^^♪

結局後場の最後は売り浴びせられ8370円で終わりました^^

心の臓に悪すぎです。

結局8390円売り、8375円返済で1500円の利益になりました。

めでたしめでたし。。。。

さ~て、明日もいっちょがんばるぜい(^_^)/~

ちなみに先週金曜日のサインは売りで13000円の利益でした^^♪
昨日は見送り~でした。


TOPIX             819.39    +5.27
日経平均株価       8,438.45   +24.54
ジャスダック指数        45.82   -0.58
TOPIX先物1限月       811.50   +2.00
日経平均先物1限月    8,370.00    ---
米国$             89.2200


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の市場結果
日経9000円割っての取引終了となりました。

このまま9000円台をキープしたまま1万円台へ行くのかと期待もしましたが・・・

やっぱりそんなに甘くはありませんでした。

きっちり数日前の窓を埋めてくれました。

さて明日がどんな相場になるか楽しみです。

今日のイー君7号のサインは買い!

昨晩のNYの下げで下から始まるのが予想できましたが、

イー君7号号と僕の心が一致!

これは今日も勝てるかと思いきや・・・

香港が下げて終わり、それを追うような形で日経も下げていきました。

結局、日経225先物mini 3月限を9015円買い、引けで成り返済売り8875円。

14000円のマイナスでした。

昨日15000円買ったので1000円の利益か~。

昨日の勝ち分がほぼ消えましたね。

まだあと300日以上もあるので今年こそは勝ちたいと思います。


明日もがんばりましょう!


TOPIX              860.89  -27.36
日経平均株価        8,876.42  -362.82
ジャスダック指数        46.60    -0.64
TOPIX先物1限月       859.50   -26.50
日経平均先物1限月    8,870.00   -370.00
米国$             91.6900


応援お願いします⇒人気ブログランキングへ


DATE: CATEGORY:今日の取引
あけましておめでとうございます。

大分ご無沙汰してしまいました^^;

昨年は大暴落の経験で散々な目に遭いましたが、
何とか退場にならずに済みました。

それだけでも良しとしましょう!

日経225今年は調子いいですね~!

大分安心して相場を眺めていられるようになりました。

そして、イー君7号も今年は活躍してくれそうです。

昨日、一昨日とサインは見送りでした。

日経の連騰を横目に我慢に日々です。

そして本日待望の買いのサインが!

日経225先物mini 3月限を寄り付きで成り買いしました。

9165円で買うことができました^^

そして、前場の9340円まで急騰!

しかし9340円を抜けられなかったところで利確しました。

理由はこの配信メールです。
こんな所でも役に立てています。

ちなみに今日の配信は上が9330円で下が9200円でした。

10円の誤差はあったもののドンピシャでしたね^^

結局9315円で返済できましたので、15000円の利益になりました(^^♪

今年一番の取引でまず1勝出来たのでとってもうれしいです。

今年は僕の持てるもの全てを活用して、

連勝街道まっしぐら! と行きたいところです。


それでは、今年もがんばって行きましょう!
よろしくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000445-reu-bus_all


TOPIX             888.25    +12.05
日経平均株価       9,239.24    +158.40
ジャスダック指数       47.24      -1.54
TOPIX先物1限月      886.00     +13.00
日経平均先物1限月   9,240.00     +170.00
米国$            93.4500










応援お願いします⇒人気ブログランキングへ



copyright © 日経225先物取引の超実践投資法 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
